2020/04/10 22:08

親愛なる皆様へ

Soulmates Japan Officeです。
新型コロナウィルスが猛威を振るう中
皆様お障りなくお過ごしでしょうか。

感染防止対策として継続中の都市封鎖、外出禁止令、外出自粛…
各国が人の動きと接触を極力控えるよう要請し、
なんとかウィルスの蔓延を封じ込めようとしています。

この事態がソウルメイトとの出会いにどのように影響するのか
お客様よりご質問をいただきました。
そのお返事としてイヴァルナからメッセージを預かりましたので
皆様にもシェアさせていただきます。
一時の心の安らぎになれば幸いです。

この時期、ご自愛専一にお過ごしくださいませ。

Soulmates Japan Office

_________


あなたのソウルメイトは、あなたに運命づけられた愛です。私たちの魂は運命を通して、相手の魂と繋がっています。たとえあなたが宇宙の片隅にいて、彼がその反対側にいたとしても、二人はお互いを見つけるでしょう。ですから、あなたも彼も、“愛の機会を失うこと”はありません。いつだって、私たちとソウルメイトの運命は、互いのそれに深く織り込まれているのです。
 
 
私の長年の研究において、運命は川のようなものだと分かりました。
何かしらの障害によって出会いが邪魔されたとき、流れが岩や山にぶつかり、通ることができなくなったとしても…進行の遅れこそあるものの、流れそのものが止まることはなく、岩をすり抜ける水と同様に、通り道を見つけます。ですから、二人は出会いますし、おそらく同じ場所、非常によく似た状況下で出会いは起こるでしょう。
 
 
ちょうど昨日、私はデスクに向かって座り、あなたと同じような思いをめぐらせていました。
世界がロックダウンされるのを目撃しました。予定されていたイベントは中止になり、人々が出会うはずの場所は閉まり、通りは空っぽです。まるで時が止まったかのように、全てが宙ぶらりんとなりました。おそらく、本当に止まったのかもしれません。
私は、予測したことがその通りになることを知っています。これは、長年にわたる個々のクライアントのチャートの研究から分かっていることです。誰一人として、「ソウルメイトに出会えないかもしれない」と思う必要はありません。ただ私が分からないのは、予定されていたタイミングでそれが起きるのか、それとも、やはり立ち止まって待たなければならないのか?遅延は発生するのか?だとしたら、どのぐらい待つことになるのか?ということです。
 
 
例えばですが、私達が3ヶ月間ロックダウンされたとして、全ての予測も3ヶ月遅延して起きるのでしょうか?それとも、生活がそれほど変わっていない人にとっては時間通りに起き、そうでない人は遅れるのか?ロックダウンの影響が強いほど、個々の暮らしに影響を与えるのか?それとも、占星術、星たち、そして目に見えない大いなる無限の力は、すでにこの全てを見越しているのか?分かりません。私たちには後知恵によってのみ分かることです。このような世界的状況は、今まで起きたことがないからです。
 
 
あなたが普段、ソーシャルメディアを通じて人に「会う」人であったとしても、最初の接触は時間通りに行われることを期待してください。ただ、面と向かって出会うのは、1−2ヶ月遅れることになるかもしれません。私が確かに分かることは、あなたはあなたのソウルメイトに出会う、ということです。なぜならそれは、避けられない運命だからです。運命と時間は同じものではありませんが、密接に関係しています。「時間」とは、運命によるこの地球上での推定値に過ぎません。「運命」そのものが、私たちのために物事を調整、また再調整する力なのです。運命を信頼し、物事が最善の方法でやって来ることを知り、それを許可してください。彼を逃すかもしれないと心配したり、もし遅れがあった場合に運命を急いだり、即座に起きて欲しいと焦る必要はありません。不安にかられ、せっかちにならないでくださいね。ただただ、運命があなたにもたらすことを許可してください。自分で自分の運命を手にしようとするよりも、より良い形で、より早く、事を運んでくれることでしょう。

 
多くの人が同じように考えていることと思います。 
この大変なときをお気をつけてお過ごし下さい。


心を込めて
イヴァルナより

#ソウルメイト #イヴァルナ # ソウルメイトリーディング #出会い #運命の出会い #パートナー #運命の相手 #新型コロナウイルス #ロックダウン #都市封鎖 #外出禁止令 #外出自粛要請