2020/05/03 17:40


____________________

はじめに、新型コロナウイルス感染症により被害に遭われている皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。
罹患された皆様におかれましては、一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。
____________________

親愛なる皆様へ

代理店よりお知らせです。

この度、イヴァルナの新鑑定 『ウェルネスリーディング』 が史上初公開となりました。
イヴァルナ自身の英語サイトにもまだ掲載されていない、全く新しいリーディングです。

本リーディングでは、人生の土台とも呼べる、あなたの健康面についてホリスティック(全体的)な視点から、イヴァルナが解き明かします。
詳しい鑑定内容は、商品ページにてご確認くださいませ。サンプルリーディングもご覧いただけます。

●ウェルネスリーディング

  「私は昔から、栄養や代替医療など、健康について強い興味を抱いていました。このリーディングは、 長年に渡るメディカル・アストロロジー(医療占星術)の 研究を重ねた結果です。このタイミングで、その集大成を公開できる運びとなりました。これは非常に複雑なリーディングで、健康のカルマ的要素や全体のウェルビーイングに関する内容に触れていきます。このリーディングが、皆様の健康のどのような側面に気を付けていただければいいのか、そしてより健康的なライフスタイルへのガイドとなれば幸いです。 イヴァルナより」