2023/07/11 15:17


いつもSoulmates Japan Officeをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この数ヶ月、Gmailアカウントのメールアドレスのお客様宛てに、弊社の <info@soulmates-japan.com> からメールが届かない事象が続いております。

送信後のメールボックスでは「送信済み」と表示されるため、弊社側でも気が付くことができず、お客様からお問い合わせをいただくことが大変多くなっております。

ご不便をおかけし心よりお詫び申し上げます。

弊社では送信元アドレスを <soulmatesjapan@gmail.com> に変更するなど解決を試みましたが、事象は解消されず、依然として原因は不明です。

もしご注文から3日以上経過していても弊社からの対応がない、という場合は同事象によるものと思われます。
大変お手数ではございますが、該当されるお客様はチャットやお問い合わせからご連絡くださるようお願い申し上げます。

その際、弊社からは、携帯のSMSにてご連絡を差し上げておりますことをご理解いただけますと幸いです。

また、弊社からの納品メールも届いていない可能性もございますので、時間が経ち過ぎていると思われた方は、是非お問い合わせください。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

Soulmates Japan Office