2025/11/04 13:34



ブログでは毎月、占星術師イヴァルナによる書き下ろしの星のメッセージをお届けしています。

星たちの軌道は、運命の流れを映し出し、未来のヒントをそっと教えてくれます。

イヴァルナによる洞察が、あなたの内面にひらめきをもたらし、 愛や出会いにまつわる希望や心の準備を助けるものとなることを願っています。


〜〜〜〜〜〜


11月の空。 11月の終わりには、あまり知られていない流星群が現れます。これは軌道上で徐々にほどけていく彗星の残骸だと言われています。おおよそ28日頃から現れ始め、その流星は明るく、ゆっくりと、そして頻繁に降り注ぎます。 一方、天王星は今月、再び牡牛座へと逆行します。牡牛座の方は、過去の問題や未解決のテーマが再び浮上するかもしれませんが、それが完全に解消するのは2月頃になりそうです。 双子座の方は、天王星の一時的な移動によって、重要な計画について心変わりしたり、慎重になって立ち止まったり、急ぎすぎたことを見直すタイミングとなるでしょう。 11月の満月は「霜月の月(フロスト・ムーン)」です。 日が短くなり、暗くなる時期だからこそ、軽やかで明るい思考や温かな想いを持ちましょう。他者に温もりを分けてください。鳥たちや森の動物たちが、この時期、食べ物を見つけるのがどれほど大変かを、そっと思い出してみてください。

「星たちが語る、11月のメッセージ」
私たちは星のような存在です。個々が自分の世界に生き、自分の軌道を旅しています。 幸せでも、悲しくても、忙しくても、暇でも、思索にふけりながら夜空を漂う星のように、人生を歩んでいるのです。私たちは、この人生以外のことには気付かぬままに生きています。 そしてある日、私たちは知るのです。これまでまったく知らなかった場所で、私たちの存在や認識の外側、まるでパラレルユニバースのようなところで、私たちのソウルメイトもまた、自分自身の世界と人生を旅していたことに。 やがて運命によって解き放たれる「魔法の瞬間」に立ち会うとき、そのことに気付くのです。人生はある日まで平凡でも、翌日には一変してしまうことがあります。絶望の暗闇の中で、終わりの見えない日々に打ちひしがれても、壊れそうになりながらも耐え抜いたその先には光があります。そしてその光は突然、振り向くのと同じくらい一瞬にして、訪れます。すべては変わりうるのです。それが、私からあなたへのメッセージです。 どうか、これを希望と愛のメッセージとして受け取ってください。あなたの経験する愛が魔法のようであり、長く続き、あなたを幸福で包みますように。その愛が、すべての涙を拭い、すべての疑いを癒し、どんな困難の中でもあなたを強め、共にあり続けますように。すべての障害が取り除かれ、たとえどんなに遠く離れていても、まるで二つの惑星が引き合うように、あなたとその愛が出会えますように。 心を込めて イヴァルナ